2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
奴隷の刻印
2017/06/13(Tue)
奴隷の下腹部に刺青を彫る際、海外でも針で彫る場合は " SLAVE " などと簡単な単語を彫ることが多いようですが、機械で彫る時は、技術のある人に頼んでこの写真のように「誰それの所有物」と彫ることが多いように思えます。

tumblr_oh0yfh6lzM1sl5rlto1_500 のコピー

これもとても素敵なことなのですが、私は別に主従の関係になくても、Sの女性の手で、たとえば " M " などと下腹部に刺青を刻んでいただいて、一生涯マゾ奴隷としてしか生きていけないようにして頂くのも良いな、思っています。

SMクラブの女王様で、不特定多数のマゾ男性の肉体に一生消えない傷痕を残すことを好まれる方もいらっしゃいますが、私もそういう女王様が大好きです。


この記事のURL | 画像 | CM(4) | ▲ top
<<去勢は当然 | メイン | 便器奴隷>>
コメント
- 憧れます -
刻印憧れます、お尻に焼鏝も恐怖と喜びのなかで悲鳴をあげる、自分を妄想します。
2017/06/14 14:04  | URL | セロリと三つ葉 #eSsrvSyA[ 編集] ▲ top
- Re: 憧れます -
私は刺青にも焼き印にも憧れていますが、おそらく痛みと熱さが瞬間的にはすさまじいであろう焼き印よりも、長い時間をかけて女王様に刺青を刻んでいただいたほうが、喜びはより大きいのではないかと思っています。

十七歳の時に年齢を偽って入ったストリップ劇場で、下腹部に綺麗な薔薇の刺青を彫った踊り子さんを見た経験と、二十歳過ぎに北川プロの北川綾子様が奴隷の下腹部に刺青を刻んでいる写真を雑誌で見て以来、女王様に下腹部に刺青を彫っていただくことにすっと憧れています。
2017/06/15 06:30  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- わたくしだったら、、、 -
Sincerely love you. PIE
って、書くかしら?

首輪をかけてOsickoを飲ませるにしても
愛がたいせつだと思います。


2017/07/06 06:04  | URL | Mrs.PIE #BW6/sfyE[ 編集] ▲ top
- 是非 -
烙印も夢だけど、現実には、
刺青ならなんとか耐えられるかなぁと思う。
場所はペニス。または睾丸の下、アナルの上、かつてビデオにありました。
2018/06/06 16:47  | URL | 妄想犬 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |