2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
最高のファンタジーとアメブロからの警告メール
2012/08/09(Thu)
tumblr_m3q18aT7GG1qmyfmgo1_1280.jpg

今週の月曜日の朝、アメブロのプロフィールの「自己紹介」という自由に文章を書くことの出来る欄に「全ての男性は14歳になったらS女性様の調教を受け始め、奴隷やトイレの代用品として一生を送る世界が実現することが夢です」という内容の短い文章を書き加えたら、その日の夜の7時半にアメブロのカスタマーサービスから警告のメールが送られて来たので、慌ててプロフィールを手直ししました。

以前はプロフィールに少し過激なことを書くとプロフィールにアクセスすることが出来なくなったのですが、警告のメールを送ってくるようになったというのは多少の進化かも知れませんね。

ところで、私にとっての最高のSM的なファンタジーは、白人ドミナの奴隷になったり、ドミナに去勢していただくことではなく、10代前半の少年が30ー40代のS女性様にマゾ奴隷として純粋培養するためのご調教を受け、S女性様がたの奴隷や性欲処理の道具、召使い、トイレやトイレットペーパーの代用品などとして、一生涯を童貞のまま過ごすということです。

それはやはり14歳になった一か月後、中学二年の夏休みが始まったばかりの7月の下旬に、書店で初めてSM雑誌を購入してこの世界を知り、そしてその年の9月頃にSM雑誌に掲載されていた、女性が女性に責められる小説を読みながら、生まれて初めての自慰による射精を経験したからでしょう。
その時は小説の中の、床に尻餅をついた姿勢のヒロインが後ろ手に縛られ、膣に氷を入れられて、自分の体内の氷が溶ける感触を感じながら放尿する描写を読みながら、本当に大量の精液を2回も放出したのですが、あの頃のように非常に強い性欲を持っているにもかかわらず、キスなども含めて女性経験が全くなく、女性の性器を写真で見たことすら一度もない状態で、大人のS女性様に見出していただいて、奴隷として純粋培養するためにご調教していただいたならば、マゾヒストとしてどんなに幸せかだろうかと思うわけです。

この記事のURL | 大人のS女性様による童貞少年奴隷化調教 | CM(3) | ▲ top
<<大人のS女性様による童貞少年奴隷化調教 1. | メイン | アメブロについて>>
コメント
- アメーバblogにも立場がありますから -
健全なblogを進めるアメーバblogには、安心な書き込みと交流が必要な為に、警告もありますが、僕は先日にはblog記事の1000回を先日に達成しました。
SMが悪いのでなくて、多趣味の人で未成年の混じるblogで、過激な内容が難しいようです。
画像の掲載範囲の研究もしましたが、なかなか難しいようです。
よくよく考えたら、SMは自分が楽しめたら十分という結論を持ち、女性に対する気持ちは他の表現でも表わせれるのではと今は考えています。
2012/08/09 14:03  | URL | 野良の松 #-[ 編集] ▲ top
- Re: アメーバblogにも立場がありますから -
> 野良の松さん

松さんのブログの更新の頻度はすごいですね。
それに、いろいろな競技のことをよく御存知だと感心しています。

アメブロの画像のチェックは削除人がしていると、某インドネシア帰りの人が言っているようですが、有名人の場合はともかく、普通はプログラムがしているので、胸の大きい女性の写真はたとえ水着を着ていても駄目なこともあるようです。

私は今の日本は監視社会で密告社会だと考えていますので、アメブロの検閲のことばかり批判する気持ちは全くありません。
2012/08/09 19:58  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- 監視社会の密告社会 -
本当にそうですね。

会社にしても、ライバルというか、上司に社長に密告したり、もちろん隙を作るのが悪いのですが、油断ができません。
昔の共産党の赤狩りも、治安警察が聞きまくり、そして密告でした。
江戸時代は連帯責任で、家族も罪になる為に勘当もあったとか?
アメーバblogの記事ですが、読む人が読んだら最高峰のFemdom記事の集まりではないかと思っています。写真も自分では全て気にいっています。伊調馨さんや、柔道の松本選手と手合わせを望んだら、フアンから叱られますね。諦めています
2012/08/09 22:12  | URL | 野良の松 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |