2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
貴子様に去勢していただく悦び
2014/12/11(Thu)
まさに私が貴子様にしていただきたいことを、そっくり表現してくれているイラストです。

イラストの女性は、顔立ちやスタイル、そして雰囲気も、貴子様をモデルにしたのではないかと思うくらい貴子様に似ていると思います。

そして、この楽しそうな表情も、蝋燭や針などで奴隷のペニスを責めている時の貴子様の御表情に、とてもよく似ていると思います。

tumblr_nfwxfddo4P1ryyox8o1_1280.jpg


この記事のURL | 貴子様の去勢奴隷にしていただきたいという願望 | CM(10) | ▲ top
<<今年もありがとうございました。 | メイン | 今日の1枚>>
コメント
- 本格派の女王様の在籍していた時代 -
SMが芽生えた時代から、しばらくたち本格派女王様が活躍した時代がありました。今から四十年前ですが、北川ビデオが出た頃、そしてレーヌの京子ママや和美女王様に、弥生女王様(後のクインズの貴子女王様ですか?)この時代はM男性も 本格派だったから、本格派同士が楽しめたのでしょう。
去勢願望も鞭好きも、出会った女王様の調教次第で、
耐えて頑張って、褒められての繰返しから性癖をさらに開花するのもご調教次第だったような気がします。
2014/12/16 21:51  | URL | 野良の松 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 本格派の女王様の在籍していた時代 -
そうですね。

まあ、レーヌの女王様は優しい女性が多かったかな、とも思いますけれど、プレイは本格派でしたよね。
2014/12/17 05:47  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- 左手に持ってるのは? -
その道の専門家同士の超ディープなお話の途中で、無遠慮に割り込んでごめんなさい。


女王サマが左手に持ってるのは何かしら?

右手に持っているのは、ハサミ?
これで、切り取るの?
でも、歯がついてないし、小さすぎません?

少しずつ、少しずつ、PenisとBallsを切り刻む、、、ってそれはないと思います。

ハサミではなく、Penisを挟むお道具?

『蒼穹の昴』に宮刑の場面が出ていましたが、残酷そのもの。読み飛ばしました。

それにしても、左手に持っているのは、何かしら?
麻酔の道具?

2014/12/28 08:24  | URL | Mrs.Pie #BW6/sfyE[ 編集] ▲ top
- Re: 左手に持ってるのは? -
女性が左手に持っているのは、切開された陰嚢の切れ目から取り出された睾丸です。睾丸に繋がっている紐のようなものは、睾丸を体に結びつけている精索(精巣へ出入りする動脈、静脈、神経、および精子が通る精管(せいかん)がその中を通っている)で、女性はその精索を鋏で切断して、睾丸を体から引き離そうとしているのです。
2014/12/29 06:13  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- 睾丸なの! -
そんな!!
しかも、笑いながら?

こんなことをされたいのですか?
ありえない!
絶対に、絶対に、絶対に、ありえない!!!

睾丸摘出だったの?
ひどい!

残酷すぎて、吐きそう、、、。


ほんとうに、不思議な世界。想像もできないくらい、深い淵の中。Yapooなのね、、、あん、頭の中が混乱して、でも、こんなことって、、、ひどすぎます。

どうかどうか、こんなことなさいませんように。
こんなめにあいませんように。




2014/12/30 08:32  | URL | Mrs.Pie #BW6/sfyE[ 編集] ▲ top
- 爪が赤いのは血! -
爪が赤いのは、血だったのね!
あ~、なんということを!

一番残酷な刑罰!
2014/12/30 08:35  | URL | Mrs.Pie #BW6/sfyE[ 編集] ▲ top
- Re: 睾丸なの! -
プロがやると、あっという間の手術のようですね。
2014/12/31 06:15  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- 実際に?! -
あっという間、って。

これをされたひとがいるってこと?
なんということを、、、新宿に中絶を専門にしている病院があるとは聞いていましたが、、、そういうところで?

それとも、病院ではなく、マンションの一室で?

ありえるかも、、、あちらの国で看護師の資格を持った女性が、、、って。「プロ」って、そういうひとたちのこと? 麻酔とヤクで?

どうして、こんなことが快感になるの?
まったく理解できない世界。

あまりに奥が深くて、でも、すごい、ということだけはわかりました。
どうぞ、そのようなことはなさいませんように!

2014/12/31 08:41  | URL | Mrs.Pie #BW6/sfyE[ 編集] ▲ top
- Re: 実際に?! -
YouTubeなどに去勢手術の様子を映した動画が投稿されています。

私が最初に見たのはたぶん米国で撮影されたもので、このブログでも少し前に御紹介しています。

その後、国内でお医者さんが「ニューハーフ」の人の睾丸を切除する手術の模様を撮影した動画を見ることがありました。

国内では性同一性障害の人ならば、ちゃんとした医師の手術を受けられるようですが、それ以外の人は駄目なのではないでしょうか?

もし素人が勝手にやって、ばい菌が入って化膿するなどして、医療機関に泣き込んだ結果、警察に通報されたりしたら、医師法や優生保護法に触れたとして、厄介なことになるかも知れませんね。
2014/12/31 21:24  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- 由緒正しい文化 -
ごめんなさい。
  睾丸摘出
は、文化芸術の世界に通じる行為だったのですね。

男子が女性の声を出すカストラートは、Ballsを抜き取られている!
たしかにそんなことを以前に聞いたことがありました。それがSEXと結びくとは、想像もできませんでした。たんなる、いびつに歪んだ世界だって、思い込んでいました。

Penisを切り取られたら、Oshickoはどうするのですか?

「性同一」の方々は人工的に女性器を作るんでしょ?(性同一を障害者というのは、いけないと思います)

山口サマの「願望」は、
 男として、女性を心から愛し、だからその女性にPenisを切り取られる
っていうことで、そこのところが、混乱する原因。

わたくしがYapooを理解できない大きな問題のひとつも、そこのあたりにあります。「奴隷」には、Penisが必要、と思います。切り取るなんて、、、どうして?

想像を超えた不思議な世界。

2015/01/04 12:07  | URL | Mrs.Pie #BW6/sfyE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |