2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
完全支配
2015/09/06(Sun)
tumblr_mi77iodizu1rua9woo1_1280 のコピー

この画像を見た瞬間、男性は等身大の人形なのではないかと思いました。

眉から上の頭部は、額の皺もなくのっぺりとしているし、顔の形も少し不自然で、表情もなくて、生きている人間には思えなかったのです。

でも、画像を保存して拡大してみると、左目の周囲や上唇の右上の皮膚は殴られたような打撲傷で赤く腫れていて、そのために顔がおかしく見えるのだとわかりました。

さらに、左胸の下と下腹部の左上にも、鞭で打たれたような痕があります。

修正して見ることが出来ませんが、下を向いた半立ちのペニスには傷や出血は見られません。

奴隷の胸の赤い数字はただのスタンプかもしれませんし、剃毛もされず、性器も普通に付いているのですが、わたくしはこの写真を見た時に、何だかとても強い刺激を感じて、すごく勃起してしまいました。

絶対的な自信を持ってお座りになっているミストレスの横で、鍵のついた首輪を付けられて、跪いているこの奴隷は、日々繰り返される、不断の厳しい御調教によって、男性としてのプライドなどは勿論のこと、人間としての尊厳や、自分の思考や意思を全て失い、ミストレスに完全に支配されているような雰囲気を醸し出しているような気がしたのです。

このような状態になれば、奴隷は別に去勢などされていなくても、ミストレスに精神的に去勢していただいているのと同じなのではないかと感じます。

わたくしも、貴子様には既に精神的に去勢していただいていると思っているのですが、自分も貴子様にこのような姿にしていただいて、写真に記録されて、全世界に公開されたいと思いました。


この記事のURL | 画像 | CM(6) | ▲ top
<<生まれついての奴隷 | メイン | 去勢にしか感じません>>
コメント
- やっぱり、ハード調教からは人格が消えるようですね -
おひさしぶりです。
世の大半のM男性がするのは、SMクラブでのエゴプレイなのですが、
強烈な個性のS女性が本気になれば、まさに奴隷と飼い主の関係になりますね。

ハードなプレイは憧れるMはいても、出来ないから幸せなのではと?
再認識した画像です。

生きていくに必要な覇気がなくなるまでの調教は可能ではあっても、
死んだ人形の表情にまでなるのかと不安になるのもどうかです。
エゴマゾと叱られながら、鞭で矯正され続けている自分の姿も、またプレイの楽しみだと感じました。
けれども、一人一人プレイのとらえかたが違うのも、S女性とM男性との出逢いによって完成されるのでしょうね。
2015/09/06 14:10  | URL | 野良の松 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうですね~私もこれは作られた画像のように感じました。
男性が椅子の前にいるにもかかわらず、同じくらいの位置にいるはずの御女性様が、やけに大きい気がするのです。
よくできたCG画像かな?と思ったのですが、どうでしょう??
2015/09/06 17:08  | URL | 梨梨子 #-[ 編集] ▲ top
- Re: やっぱり、ハード調教からは人格が消えるようですね -
> 松さん

お久しぶりです。

心酔するS女性様に、「お前を一生支配してやる」などとおっしゃっていただければ、抵抗するのは難しいですね。

そうなると、人体改造でも人格破壊でも何でも受け入れられるような気持ちになってしまいますね。
2015/09/07 06:08  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 梨梨子さん

2人の頭の大きさを比べてみると、やはり合成された写真のように思われますね。

修正していますが、オリジナルの写真の奴隷のペニスは完全に生きた人間のものですから、人形ではないと思いますけれど・・・。

どうせ合成するのならぱ、もっとハードな写真も見たいと思います。
2015/09/07 06:14  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- ペットボトルの意味は? -
なぜ、女性の足下にペットボトルが置いてあるのでしょうか?

長時間、思いきりオトコを責めて、そのとき喉が渇くから自分で飲む?

徹底的に従順になるまでオトコを責めぬいて、
奴隷犬になれたら口にふくみ、ご褒美として上からオトコの口に垂らし、飼い犬に女王サマの味を覚え込ませるため?

床にこぼして、オトコに舐めさせ、
お尻を上にして四つん這いで歩く犬に堕ちた自分を自覚させるため?

ブーツにKISSさせて、目の前で汚れたブーツに水をかけて清めるため?

オトコを奴隷に調教して、
最初の命令が、跪いてペットボトルを恭しく女王サマに差し出す、
という儀式に使うため?


深い意味があるように思います。


2015/09/18 10:28  | URL | Mrs.Pie #BW6/sfyE[ 編集] ▲ top
- Re: ペットボトルの意味は? -
ペットボトルが置いてあるのには、特に意味はないと思います。

ヨーロッパは空気が乾燥していますから、特に夏はどうしてもミネラルウォーターやソフトクリームで水分補給がしたくなるのだと思います。
2015/09/18 13:24  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |