2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸福な目覚め
2015/10/07(Wed)
今朝、わたくしは貴子様に黄金を頂戴する夢を見ながら目を覚ましました。

夢の中で、わたくしはたぶん全裸で仰向けに横たわり、ペニスを半立ちくらいに勃起させていました。

貴子様は、たぶんクラブでのプレイの時と同じような、黒のエナメルのビキニをお召しになっていたと思いますが、もしかしたら、黒のワンピースをお召しになっていたかも知れません。

そして貴子様は、まずわたくしの下半身の上にお立ちになり、わたくしのペニスの周り、とくに恥丘の辺りに、濃い目の茶色の、直径が1・5センチくらいの黄金をいくつか落として下さいました。

それから貴子様は私の顔の上にお立ちになって、わたくしの口や口の周りに、同様な黄金の塊をいくつか落として下さいました。

わたくしは貴子様の黄金の、少し苦い感じを感じ取りながら、それを飲み込もうとしていました。

わたくしはその時、女王様の御聖水を飲ませていただくことは、奴隷にとっては普通の御褒美であるのに対して、女王様の黄金を口にさせていただくことは、ある種の試練であると同時に、御聖水よりもさらに素晴らしい、甘美な御褒美であるのだと思いました。

そして夢の中でそう思いながら、わたくしは本当に幸せな気持ちで目を覚ましました。

こんな幸せな夢を見ながら目を覚ましたことは、ここ何年かはまったくありませんでした。

貴子様、本当にありがとうございました。


この記事のURL | 貴子様の去勢奴隷にしていただきたいという願望 | CM(9) | ▲ top
<<生きる喜び | メイン | 生まれついての奴隷>>
コメント
- SMも昔のほうが、M男性も楽しかったのですよね -
なぜだか、少数のM男性しかいなく、女王樣も少数であっても、
昔はプレイルームもあって女王樣も先輩から後輩にと、
プレイの仕方も教えていたようです。
女王樣も厳しくても優しさがあったから、
その飴が欲しさに、
リピーターがいたのでしょう。

ところが、今はホテルでM男性を馬鹿にしたような女性が多いのでリピーターが生まれないようです。

レーヌなど有名店が閉店になったのも、
プレイルーム禁止の法律になってからです。
昔のほうが真性女王樣もいたり、
真性男性も生まれたのですが、
今のSMクラブでは、
真性M男性が生まれないのは、
山口さんを含めて、
M男性ブログには、
昔の女王樣に出逢い、調教を受けた男性が中心になっているようです。
確かに、一流の女王樣にご調教を受けると、
二度と戻れぬようになるのですね。笑い
2015/10/08 00:06  | URL | 野良の松 #-[ 編集] ▲ top
- Re: SMも昔のほうが、M男性も楽しかったのですよね -
> 松さん

今はM男性を馬鹿にしたような女性が多いのですか?
「男は少しくらい威張っているほうがいい」と本心では思っている女性が、単にお金のために女王様をやっているようではこちらもたまりませんね。
ホテルではどうしょうもないし・・・。
今は女性のお化粧の技術は80年代よりははるか進化していて、今の方が美人が多いですし、体のスタイルも昔とは比べ物になりませんが、外見だけ綺麗でもね・・・
レーヌがなくなってしまったのはとても残念です。
本当に安心していけるクラブでしたからね。
2015/10/08 06:32  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- こんなのは? -
昔、ある姫君が大好きな男がいまして、その姫君を大嫌いになろうとして、あろうことかその姫君の排泄したものを見て、恋心をなくしてしまおうと、、、そして、いよいよ決行。見事奪ったら、そのウンコはニセモノでかぐわしい臭いがした、とか、、、もちろん、彼は姫君をさらに愛するようになった、とか。

わたくしだったら、、、
 煎ったピーナッツを砕き
 煎ったニンニクをまぜ、
 牛と豚をミンチにして
 パン粉を混ぜ
 山芋をつなぎに
 お味噌を混ぜて、フライパンで焼く。
それを、お口に。
はい、「あーん」して、って。

特製デミグラスソースは、、、経血をベースにレモンとオリーブオイル、そして少しOsickoも?
お好みのままに。

ケンカしたときは?
ミンチのお肉が、牛と豚のPenis!
これは、絶対にイヤでしょ?

なかなおりするときは?
わたくしが「アーン」してPenisをパクッ、って?

2015/10/09 09:44  | URL | Mrs.Pie #BW6/sfyE[ 編集] ▲ top
-  -
とても良い夢を見られたようですね。
現実に逢う事が叶わないなら、せめて夢でも逢いたい
そんなに想って頂ける貴子様はお幸せですね。

私もたまに耳にする話ですが、情もかけず蔑み弄ぶ為だけに
M男性を求める女王様もいるとか・・・
逆に女王様を、自分が気持ち良くなる為の道具のように考えているM男性もいるとか・・・
とても悲しい事だと思いました。

異常と思える行いを喜びに感じられるのは、
「この方になら何をされても構わない」と思わせてくれる主との
信頼や絆があればこそだと私は思うのですが
行為だけでいいと考える人も多いのかな?
その喜びを知らないのは、凄く勿体ないと思います。
2015/10/10 05:02  | URL | 梨梨子 #-[ 編集] ▲ top
- Re: こんなのは? -
> Pieさん

黄金は食べると敗血症を起こしかねないような、ばい菌をたくさん含んでいるのが問題ですね。
それがなければ人間便器になっても全く困らないのですが。

睾丸が単に生殖のための器官で、健康を維持するために必要なホルモンを分泌するのではなければ、去勢も一切問題がないのと同じです。わたくしにとっては・・・。

2015/10/10 07:09  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 梨梨子さん

女王様が奴隷を心身共に支配したいとお考えになっているのならば、それだけで信頼関係が成立していると考えることも出来ますから、何をされても良いという気持ちにもなりますが、お互いにその境地まで到達するのはまれでしょうね。

S男性の場合は、特に女性の信頼を十分得られるように努力するべきだと思います。
2015/10/10 07:15  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- 瞑想と現実 -
女性サイドのコメントなども読ませて戴きながら、過去に出逢った貴子女王樣をブログにされる山口さんと、野良犬のように女王樣を捜す松は対称的だと思っています。
僕は70になっても捜すのかもしれないですが、
理想を求める瞑想は、
やはり瞑想であって現実はSM業界の質の低下となっています。

梨梨子樣のおっしゃる、相手を道具として(性の快楽の為の)SMを考えるならば、行為はハードであっても愛を持たないことで、勿体ないことになるのは現実です。
お金を払いセックスをしたにしても、愛を持っての互いのキスのほうが幸せを感じるのは、男性も女性も同じで、互いの悦びを肌で感じるからいいのでは?
それならば、ソフトなMでも十分なのかもしれないですね。笑い
2015/10/11 09:18  | URL | 野良の松 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 瞑想と現実 -
> 松さん

女王様が奴隷に対して、相手が自分よりはるかに下等な生き物であると見なされていることを前提としても、何らかの愛情を抱いて下さっていれば、ソフトでもハードでも別に構わないのではないでしょうか。
2015/10/11 10:21  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- 純愛 -
純愛!
ストイックでまっすぐな恋をいつまでも。

2015/10/26 06:30  | URL | Mrs.Pie #BW6/sfyE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |