2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
後ろから・・・
2016/09/04(Sun)
tumblr_ocrir2FvOP1uo3owwo1_500 のコピー

わたくしが一番好きなポーズの1つです。

奴隷のベニスは赤い紐で縛られていますが、ベニスはまっすぐに勃起していて、本当に幸せそうな女王様と奴隷の姿だと思います。

わたくしは20代後半の時、当時50代半ばだったと思われるプロの女王様に何回かプレイをしていただいたことがありますが、壁に大きな鏡を張り付けたマンションの一室で、自分よりかなり年上の女性の前で全裸になって、ロープで後ろ手に縛っていただいているだけで物凄く興奮してしまって、ペニスも猛烈に大きくしてしまいました。

それをご覧になった女王様は、後ろから左手でわたくしの体を抱き締めて、わたくしの体を御自分のお体に密着させて下さり、右手でベニスを鷲掴みにされて、鏡の中のわたくしに「(ペニスを)もっと突き出してごらんなさい!」とおっしゃって下さいました。

一生思い出に残る、幸せな瞬間でした。


この記事のURL | 画像 | CM(3) | ▲ top
<<公開処刑 | メイン | 少年狩り>>
コメント
-  -
後ろからっていいですよね、私も好きです。^^
着衣の相手の前で全裸にされるのもゾクゾクしますね。
2016/09/04 11:16  | URL | 梨梨子 #-[ 編集] ▲ top
- 全裸で後ろから・・・ -
> 梨梨子さん

わたくしの時は、自分はもちろん全裸で後ろ手に黒いロープで縛られていて、女王様は黒のワンピースをお召しになっていたのですが、それが壁の大きな鏡に映っていて、当時はまだ肌がつやつやした色白の自分を、濃いお化粧の熟女の女王様が抱き締めて下さっている様子を見て、ますますベニスが硬くなりました。
2016/09/05 06:03  | URL | 山口 #wFXludwI[ 編集] ▲ top
- 萌え -
素敵な写真!
何か感じる。
確か、赤い紐でペニスの根元が縛られていたような!
2019/01/23 17:50  | URL | 萎びた胡瓜 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |